自己満足

2012.03.26.Mon.00:05
どんなに小さなクッションでも半分は自分のもの
CIMG4808.jpg
いつでも、なんでも仲良く半分づつです♪
半分取られると私の頭は乗らなかったりして・・・

CIMG4809.jpg
うれしいくせに。

CIMG4812.jpg
花さんもおとなしく寝るですよ。
・・・(―。―;)

どんな時でも人の身体に触れている
CIMG4837.jpg
ボク専用の高級肉布団♪

CIMG4839.jpg
この太ももの弾力がなんとも
足しびれてきましたが・・・

CIMG4838.jpg
うれしいくせに

CIMG4836.jpg
花さんもおとなしく寝るですよ。
・・・(―。―;)

確かに、太郎のぬくもりは大好きですから、
引っ付いているのも、乗っかっているのも嫌いじゃないですよ。
ただ、まるで自分がいいことをしているような
太郎の満足顔はいかがなものか。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

3月最後の一週間です。
一年の中でも素晴らしく激務の一週間です。
“うおぉぉぉぉぉ~”とりあえず叫んでみる花さんと、

お留守番の時間が長い一週間の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
太郎ちゃんおいたしないで良い子でお留守番するですよー。

花さんがお仕事落ち着いたら牛さんをぎょうさんくれはるで~。
太郎君の顔
最近、少し変わってきましたね~
振り返った顔だからかな?
とにかく ぶっちょうヅラも可愛い♪

こんな子 大量生産して
各家庭に1匹ほしいところです
太郎君、、良い子だね~♪
ずっと その布団で寝んねしな!
うちのワンコもくっついて寝ます(^^;
けどくっついて来ないと私が寂しい…(^^;;
チョコ&パフェさん
都合のいいことはしっかり記憶する太郎に、嘘を伝えちゃダメですよ~ww
お仕事がおちついたら、一緒にゴロゴロします。
ごんちゃんの父さん
太郎の顔つきが、男らしくなって、
かっこよくなったなんて・・・言っていませんね(汗)
顎の下の毛が寝癖でつぶれているので、イメージが違うのかな???
まりりんさん
同じく・・・出張などで太郎と離れていると、私のほうが寝れなかったりして。。

でも、そのことは太郎には内緒です。

管理者のみに表示