どすこいモモちゃん

2012.03.18.Sun.00:05
被り物好きついでに、モモちゃんにもやってもらいましょう。

どすこいモモちゃん。
CIMG5403.jpg
女優たるものなんでも着こなす。

CIMG5394.jpg
そして、やっぱり可愛い。
もう少し、仕事を選んでもいいと思うけど。


ちなみに、こちら↓ぶすこいどすこい太郎。
521008141.jpg

比べると二匹の被り物好き度合いがひと目でわかります。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

昨日は、買って帰った唐揚げに大歓迎。
今日は、焼肉を食べて帰ったせいで厳しい匂いチェックを受け
太郎からいまいちお帰りの歓迎を受けていない花さんと、

仕事は選ばない女優モモちゃんと、
もう少し笑顔が必要な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
ぶすこいwww
にっし~さん
ブスかわ♪ってやつです。
太郎さん・・。
素敵すぎます!!
太郎ちゃんのほうが着こなしている、に1票!!
もちろんモモちゃんもですが、太郎ちゃん可愛すぎです。

大変遅くなりましたが、トラシュシュ隊員証受け取りました。
ありがとうございます。
ここまでしたいただけるとは・・・頭が下がります。
大切にします(^v^)
モモちゃん、嬉しそうに見える…てか、嬉しいんだね(^^;
でも、本当、何を着ても可愛いね♪(^-^)

太郎ちゃん、その無言の抵抗の顔が最高に可愛い(*^^*)
ぎゅ~~~ってしたくなっちゃう可愛さです(*^^*)
太郎ちゃんの固まった姿、
これがまた太郎ちゃんのかわいさなのよ

kumaママ
ぶすこい、どすこいが好みですねw
まりりんさん
太郎もモモも、とってもわかりやすいでしょ。
モモちゃんは、何を着ても嬉しいみたいです。
ココアママさん
耐える男って感じでしょ( ̄w ̄) ぷっ

管理者のみに表示