犬は見かけで判断するな

2012.03.17.Sat.00:05
ここに、真ん中に穴が開いた座布団がある。
CIMG5443.jpg

その横に、人が犬がよさそうな太郎がいる。
CIMG5502.jpg
えっ!!

当然、こうなる。
CIMG5444.jpg
だよな・・・。

それをみて、気位が高そうなモモが、やる気満々で順番を待つ。

CIMG5441.jpg
次は、私♪

CIMG5436.jpg
こんな感じかしら~♪

太郎とモモは、被り物に対する態度が正反対。
太郎は何に対しても抵抗しない性格、
モモは、嫌なものは嫌だとはっきり態度に示す。
だから、ついつい太郎をいじくりたくなるのだが、
被り物が大好きなのはモモ。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ちなみに、穴の開いた座布団は実家のです。
我が家のものではありません。
なんで、二個もあるのだろうと思う花さんと、

被せたくなる顔で損をしている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示