癒し効果

2012.03.25.Sun.00:05
この前、ボール遊びをした後、大事なボールを
花さんにとられないよう抱えたまま寝ようとしていました。

CIMG5013.jpg

CIMG5016.jpg
ボクのです。

CIMG5017.jpg
あげないですよ。

結構長い間、一生懸命もっていましたが、
CIMG5019.jpg
あっ・・・

完全に眠りに落ちたとき、
ボールは転がっていきました。

こんな子供っぽい姿を見ているのが好きです。
寝顔って素晴らしい癒し効果。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

昨日も今日もお仕事だけど、
太郎にしっかり癒してもらっている花さんと、

短い手(足)で器用な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
納得・・・
私も同感です、、、
ココアママさん
太郎と一緒だから、6時起きの休日出勤も乗り切れる。
うんうん
分かります☆
帰宅後に喜び飛びついて来るのも嬉しいし癒されますよね(*^^*)
まりりんさん
お帰りの歓迎は、その日の疲れを癒す特効薬ですよね。

管理者のみに表示