焼き芋

2012.03.14.Wed.00:05
皆様、焼き芋は皮ごと食べる派ですか。
それとも、皮はむいて食べる派ですか。

私は、少しは食べますが、基本むいて食べる派です。
とーちゃんは、丸ごと全部食べる派です。

CIMG5079.jpg
お芋、お芋♪

骨まで食べる卑シーズー太郎は、当然皮も食べるよね。
CIMG5083.jpg
パクッ

CIMG5084.jpg
ん?

CIMG5085.jpg
これは、なにか違う。
・・・
とーちゃんのお芋にロックオン


黄色の部分が、見えないからかな。
CIMG5081.jpg

CIMG5082.jpg
ボクも皮は食べない派です。
(-_-メ;)テメ・・・



**和歌山のウメちゃんへ**
世の中、黄色い部分しか芋だと思っていない
こういうワンコもいるのです。
ウメちゃんがお芋の皮だけを、もらっていた衝撃を
おばちゃんは、未だ忘れることが出来ません。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

皮を残すぐらいなら、豚骨も残して欲しかった花さんと、

贅沢太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
私も太郎ちゃんと同じ、皮は食べない派です。

やっぱり黄色い所がおいしいのよ。
でも、案外皮と身の間が一番おいしかったりしたら
皮ごと、食べる方がいいのかしら・・・
おっは~
自称若者のおばちゃん
私も皮は食べないよ~
マロンにもあげないべ
太郎ちゃんに皮を食わすなんて酷い事するね~
端の方の苦そうなところは残すけど、皮ごと食べますv-221
アタシよ!
うちのママはね、アタシのためにわざわざ皮を残してるんだって。
分け合って食べるって美しい姿よね~って言ってるけど、
アタシ、騙されてる?(涙
ウチも皮は食べないなぁ。黄色のところがおいしいのよね。甘くってU^ェ^U ワン!
ココアママさん
とーちゃんによると、皮の身の間が美味しいらしいですよ。
それを聞いてから、少し食べるようにしています。
マロンママさん
“おばちゃん”は余計です。
皮のところにも黄色い部分が少し
付いているし、もらえるだけでも感謝して欲しいわ。
ラムままさん
食べるのですね♪
皮も食べたほうがお腹に良いみたいですよ。

皮も食べる人もたくさんいると思うのですが、
シーズーの飼い主さんは、食べない人が多いみたい。。
ウメちゃん
今度分け合うときは、ママに美味しい皮の部分を譲ってあげてね。

**古梅さん**
シーズー好きは皮は食べない派みたいね。
犬種の好みと、焼き芋の好みって
関連あるのかな!?
あんこさん
特に、蜜が一杯入っていると嬉しいですよね。
私も黄色い部分が好きですが、皮の部分も
食べたほうがお腹にはいいらしいですよ。

管理者のみに表示