目覚めの風景

2012.03.11.Sun.00:05
毎朝、目覚めた時の私の視界はこんな感じ

CIMG4455.jpg
おっは~!!
近いな~。

犬を飼い始めるときに、旦那と交わした約束に、
“犬は、布団に入れない”
なんて項目があったような、なかったような。
いまでは、一緒に寝ていなかった時期があったのかも
思い出せないぐらい、当然のように、私の枕を使い、
首まで掛け布団をかぶって一緒に寝ている。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

大震災から一年、震災によって大きく変わったこと、
あの日から依然として変えられないこと、
多くの課題が今なお山積み。

大きな被害も受けることなく
普通に毎朝を迎えることが出来ることに感謝
でも、あの日の記憶は薄れることは無い花さんと、

半分はおっさんで出来ているシーズー太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
太郎ちゃんに同じ。

わが子だからいいじゃないなんて
言い訳している。

羨ましい目覚めです。
毎朝、こんなかわいい太郎ちゃんを見れるなんて
とても羨ましいです!
我が家のトゥットゥーも横に寝ていますが、
目覚めると、尻尾か後ろ足です。
隊員証、届きました。ありがとうございました。
マタキチさんと同じく、あたしも花さんが羨ましい!
ビッケは必ずと言っていいほどあたしの鼻におちりを密着させて寝ています、、、(泣)
これまた何て羨ましい朝を花さんは迎えてるのでしょう!
ペットを飼った事がないので、当然一緒に寝る経験も無い私の疑問ですが・・・
寝返りとかした時ワンちゃんを下敷きにしちゃう事はないですか?
お久し振りのマロ母ですが可愛い太郎ちゃんの視線にドキッ!!です。

なるほど~HANAさんの朝一番の目覚めの視界には
太郎ちゃんの熱い視線が有るんですねぇ!
HANAさんのお布団の中でヌクヌク寝てるのね!!
太郎ちゃんの視線でお目覚めって、なんかホンワカでいいわぁ~
私なんていつの間にか足の上にマロが・・・
重さで夢見が悪かったりなんて事も。
私も爽やかな目覚めをマロに求めるのはムリかなぁ~!?
ココアママさん
とーちゃんには、太郎が自分で
“なんで、ボクがベッドから降りなくちゃいけないの!?信じられな~いぃ”って言っています。
マタキチさん
寒い間は寝相が良いからこうなりますが・・・
夏は、布団から飛び出て人の顔を蹴っ飛ばす
足の短いワンコに変わります。
ビッケままさん
ぷぷっ。おしりあいの仲ですね♪
ま~ちゃんさん
私も太郎も寝相が悪いので、夜中はどうなっていることやら・・・結構お互い場所取りのバトルしてたりしてね。
マロマァマさん
太郎が上に乗っていて変な夢を見ることもありますよ~ww
ちょっと重くても、愛犬と一緒に元気に目覚める朝はそれだけで幸せですよね。
あっ、骨付きましたか?

管理者のみに表示