スーパーサイヤ人

2012.03.24.Sat.00:05
スーパーサイヤ人とは、サイヤ人が、
戦闘力上昇のために変身した姿。
髪の毛が逆立って、金髪と緑色の目、
黄金の気のオーラを纏うのが特徴。(by Wikipedia)

CIMG4542.jpg
お肉が食べたいって言ってるのに~(怒)
もうすぐ、怒りのパワーにより金髪に変身する予定。

本当は、単に静電気を蓄えながら、
おやつが欲しくて、ぐずっているだけです。



私のブログの読者でスーパーサイア人を
知らない若者っていないわよね?
一応、知らない人は「ドラゴンボール」を読破してね。
見栄を張って、ONE PEACE世代とか言っている人はだれ?



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

オフ会の記事で頭を使いすぎたので、
息抜きにくだらないことを書いてしまった花さんと、

メドゥーサにも見える太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
すいません
お年寄には難しすぎます
もちろん、ドラゴンボールは知ってますよ
大好きで漫画もテレビも見てました
私もドラゴンボール世代♪

・・・と、言うよりもぉ、
私はもっと前の世代だと思う、、、
ぎゃはははは!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
太郎ちゃんがめっちゃ強そうに見えるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とぉちゃんさん
パソコンは超できるのに、ドラゴンボールは
難しかったですか・・・。
では、ドラゴンボール読破をお奨めします。
それが終わったら、ドラゴンボールZですw
ココアママさん
ドラゴンボールって超ロングアニメだから、
見ていた世代も広いはずですよね。

私は、アラレちゃんんも少し見ました。
ヤマト母さん
強そうな太郎の正体は・・・
ヘタレマザコン星人アホアホマン
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

管理者のみに表示