シャンプーでフワフワ

2012.03.04.Sun.00:05
骨呑みこみ事件により、安静にと言われたので、
バーバー花子によるカットもシャンプーもお休みしておりました。
やっぱり、極力ストレスは避けたほうが良いしね。

その間、ご飯も変わり、皮膚が少しべたつき、
体臭もちょっと脂っこい嫌なにおいに変化しておりました。
散歩が再開してからは、汚い毛にさらに埃がつき、
毛並みはパッサパサ。

3週間ぶりのカット&シャンプーです。
普通シャンプーで念入りに汚れを落とし、
薬用シャンプーでカイカイ予防。
しっかりと乾燥して出来上がり。
CIMG4846.jpg

CIMG4847.jpg
いいわ~、フワフワ&真っ白。

CIMG4856.jpg
足バリもばっちり。
爪切りは次回・・・



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ご飯はとっても体臭に影響するのだと、改めて感じました。
その日、太郎の身体に顔を埋めてはモフモフを堪能の花さんと、

ドライヤーされながら寝ていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
フワフワして可愛いですね♪
めっちゃふわふわですね!可愛いです(*´∇`*)

足バリとか自分でやってるんですかあ?!
こんち~
足バリ 花さんがやったの~v-405
スゲェ~
器用だったんだね~
爪切りは次回って自分で出来るんだぁ
素晴らしい~v-424
太郎ちゃんふわふわで可愛いよんv-344
確かに食べ物で毛並は影響されるといいますものね

匂いなんかもそうかもしれませんね。

それにしてもフワフワで本当に気持ちよさそうな感じが伝わります。

太郎ちゃんのきれいになったでしょっ!
っていうお顔してますもの
こんばんわ!
太郎くんもふもふでかわいい!
我が家のビッケも今日シャンプーしました。
もふもふのわんこに顔をうずめるのってあたしだけじゃなかったみたい(嬉)
至福の瞬間です、、、
めっちゃフワフワ感が伝わります♪(*^^*)
シャンプーの後ってうちのワンコも寝ちゃうんですよね~
やっぱ気持ち良いんでしょうね(*^^*)
にっし~さん
最高の肌触りです♪
あやさん
足バリも自分でやっていますよ。
バリカンとはさみで、ちょちょいです。
マロンママさん
“意外と”器用なんだよ(笑)
日曜大工は出来ないが、
ワンコのことは大体できるよ。
モフモフからのカットは無理だけどね。
ココアママさん
濡れるのが嫌いなので、シャンプーはテンションが下がるのですが、
その代わり、乾かしてくれるドライヤーは好きなのよ。

そして、写真撮影が、ドライヤー終了の合図(笑)
ビッケままさん
フワモコに顔を埋めると、シャンプーのいい匂いと、ほのかなワンコ臭。
なんともいません・・・あっ、よだれが(汗)
まりりんさん
ドライヤーをかけ始めると、
すでにウトウトしています。
気持ちがいいのか、疲れるのか・・・

管理者のみに表示