帯電中

2012.02.26.Sun.00:05
CIMG4543.jpg

CIMG4544.jpg

CIMG4546.jpg

全くの無風状態にもかかわらず、
躍動感あふれる写真が撮れました。
怖くて、太郎には触れませんけど。
冬の関東地方は、乾燥注意。

これまた、新しいラグマットが静電気を発生しやすい。
太郎が、コタツからバチバチ音を立てながら
でてくることがたまにあるのですが、
ワンコは、静電気が気にならないのかしら。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

本日は、雨模様だった関東地方。
お出かけもせず、トラシュシュ隊員証の
配送準備をするととしました。
こんなに、早く届いたら、みんなびっくりするだろうと
いい気になっていたのもつかの間、
買って来た封筒が小さく名簿が入らなかったよ・・・
一気にやる気がしぼんだ花さんと、

隊員名簿の上でガシガシしそうになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
わかりますわかります…
うちの仁もこたつから出てくる時、ぱちぱち言いながらでてきますv-12
でも、何も感じてないような…

来月、関西遠征来られますか…v-411
おっは~
せっかく やる気満々だったのに
封筒が残念だったね~
しぼんじゃったの~v-405
頑張ってね~
太郎ちゃん パチパチ怖~いv-399
私が聞いたところによると
スマートフォンや銀行などの
タッチパネル
あれって、静電気で反応するらしい・・・
・・・と、言うことは
そんなところで生かせば
帯電も十分、役立ちますね。
でも、ワンちゃんには必要ない、、、ですね。

こんにちは(^ω^)
太郎ちゃんこたつ入るんですね。
ウチのあんはこたつ嫌いなんですぅ。
暗いからかな?

隊員証楽しみでーす(^○^)
わははーぁ
まったく同じですね
ききも触ったらパチパチいいますよ
痛いのは私の手だけみたいね
ラムままさん
関東支部会、18日なんですよね~!?
行きたいけど~~。

とりあえず、11日にマロンちゃんとデートします。
関東支部会も真剣に話し合うのだ。
議題は・・・ビビリを治す方法についてw
マロンママさん
封筒買いなおしたぞ~!!
配送するぞ~仕事はやいぞ~
誰も褒めてくれないから、自画自賛♪
ココアママさん
太郎は、タッチパネル感度良好!?

ちなみに、私はスマホのタッチパネルを
全く使いこなせません。
たいてい、希望とは異なるボタンが押されております。
あんこさん
コタツは怖がって入らない子もいるみたい。
太郎も基本は入らないのですが、
あまりに寒いと入っているみたいです。

あと、何を考えているのか、
出たり入ったりを繰り返していたり・・・(汗)
rekuさん
太郎も静電気は平気そう。
私は痛いですが・・・

太郎がキスをしてくれる時に、
唇に電気が走る時もあります。

rekuちゃんのトリミング後のお写真、
とてもお気に入り。今まで以上に、
かわいらしさが際立っているように思います。

管理者のみに表示