カウボーイ

2012.02.27.Mon.00:05
私を敷布団にして寝ようとする太郎。
さすがに、寝苦しいので降ろす。

状況を理解していないのか、”落ちた~”と再び上る。

そこで、居心地を悪くするため、体をゆすってみる。

私の上で、上手い具合にバランスをとり、落ちない。
無駄に、運動神経がよい。
まるで、ロデオをするカウボーイみたい。

・・・・・・ってことは、私は牛か?
CIMG4139.jpg
お似合いですプッ。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

牛ではない花さんと、

カウボーイ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
うんうん分かる分かるー。
家も順番に入れ替わって横向きの横っ腹にバランス取って乗っかってるし(笑)
うつ伏せだと何匹も乗っかってるしー立つときに振り落として差し上げますけど…頑張ってますね(笑)

太郎ちゃんは本当に花さん大好き♪なんだね(*^O^*)
ロデオボーイに乾杯よ
大会に出てみる~ゥ!
花さんのお腹は安定が良いのかな?
けいちゃんさん
入れ替わりなら、まだ良いけど、
12匹全員が乗ったら、きっと追い払うことも出来ずにキュ~~って感じですよね。
rekuさん
大会の時も、牛は、やっぱり私がやるのでしょうか・・・(笑)

管理者のみに表示
« 春、到来。 | HOME | 帯電中 »