春、到来。

2012.02.28.Tue.00:05
最近、雨上がりで路面が濡れていても
とーちゃんと駅までお迎えにきてくれる太郎。

行き倒れることも、途中で歩かなくなることもなく
しっかり自分の足で歩いてくるらしい。

少し前まで、あんなに、濡れるのが嫌いだったのに、
どういう心境の変化だろうか。
帰りも抱っこは必要なく、ちゃんと歩いて帰る。
やはり、大人になっているのだろうか。
嬉しいような・・・悲しいような・・・

今日も、雨上がりだけれど、私と一緒に
とーちゃんをお迎えに行きますか。
CIMG4044.jpg
いっや~

CIMG4046.jpg
雨、雨、雨。

CIMG4039.jpg
こんな日にお外に行くものじゃないですよ。

CIMG4051.jpg
危ないところでした。

・・・

・・・ニヤ

・・・もしかして

・・・私のお迎えの時は頑張っているだけ?


私の心に、春、到来♪


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

いつもと変わらない太郎をみて、
やっぱり、太郎はこうでなくちゃ。と思った
わが子の心の成長を全く祝えない花さんと、

全然、親離れなんてしていない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
そりゃ、花さん会いたさで駅までまっしぐらなんだわ♪
で、花さんが傍にいれば、やっぱ甘えちゃうのよ~
太郎ちゃんにそこまで信頼されてる花さんが
とーーーっても羨ましいです、春が来て良かったですね♪
ま~ちゃんさん
太郎は、私をよろこばせておけば、
家庭が平和なことを理解しているという噂。

管理者のみに表示