イルミネーション

2012.02.18.Sat.00:05
トラシュシュ写真に必死になっている間に
すっかり日も暮れ、次に向かった先は
時之栖 冬のイルミネーション
CIMG4307.jpg

CIMG4310.jpg
この光のトンネルがずーっと続きます。

CIMG4313.jpg

CIMG4318.jpg

これだけ明るいと、フラッシュも必要なし。
しかも、なんだか暖かく感じるのですごい。

でも実際は、寒波の影響で、雪までちらつき、
笑えるほどに寒かった御殿場。ワンコ達もみんな震えておりました。
CIMG4186.jpg
寒い・・・

CIMG4224.jpg
寒い・・・

CIMG4223.jpg
寒い・・・

そんな中、風除けがある程度のお外で夜ご飯。
CIMG4331.jpg
焼き芋あれば、寒くない!!

CIMG4328.jpg
ビールがあると余計に寒い!!

寒くても好きなものを前に元気な太郎と、
寒さに負けそうになりながら飲む花さん。

さすが無計画なお出かけだっただけはあり、
寒い御殿場で、暖をとるのに一苦労。
それでも、楽しい時間は、あっという間。
身体は冷え冷えでしたが、
心はホカホカで帰宅の途につきました。

こめんあんさん、また遊んでくださいね。
○○に行こうと呟いてくれるだけでも良いですけどw


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

鼻水も凍る寒さ(笑)
完全防寒に近い格好で行ったのですが、
野外のストーブの下から動けなかった花さんと、

焼き芋に釣られてこめあんさんLOVEになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
おぉ~~~!!
イルミネーションのトンネル凄いですね!!(≧∇≦)b
太郎ちゃんのイルミネーションを眺める?姿が凛としててすてちですぅ~(〃∇〃人)i-178

って、花さん、寒空の中しかとビール頂いたのね~( *´艸`)
ヤマト母さん
イルミネーションが見えているかは
わかりませんが、このトンネルは、
ご機嫌で歩いておりました。

御殿場高原ビールという地ビールですから、
飲まない選択肢はありませんでした(笑)
ビールはもう気合ですよ。気合!!

管理者のみに表示