御殿場アウトレット

2012.02.16.Thu.00:05
到着したのは御殿場アウトレット
CIMG4179.jpg

すぐにこめあんさん家族と合流。
CIMG4186.jpg
こうめちゃん♪
CIMG4198.jpg
あんちゃん♪♪

早速、お買い物ですが、残念ながら
ほぼ全店で、ワンコの入店NGです。
(アウトレットなのに・・・)

ですが・・・毎度、妖怪無駄遣いに取り付かれる
花さんお気に入りのお店、“DOG DEPT”だけは
ワンコOK(これは、私への罠かもしれない)

CIMG4279.jpg
こうめちゃんには、セーター
太郎と色違いでお揃いなのよ。

CIMG4276.jpg
あんちゃんには、ニット
色が私好み。

CIMG4380.jpg
太郎には、珍しく男の子らしさをアピールする
ズボンをそれぞれ買いました。

CIMG4383.jpg
また、無駄遣いですね。
アウトレット価格で安い上に、セールもやっていて、
いつもより出費は少なかったの!!


お互いのとーちゃん達が苦笑いしていましたが、
妖怪無駄遣いのせいだから、
決して、ママ達の意思じゃないのよ。
怖いわ、妖怪無駄遣い。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

一昨日の記事で、太郎が元気でも応援よろしくね。
といったら、過去最高のポチでした!!
素直にお願いしてみるものね。
今日も、素直によろしくお願いしますの花さんと、

新しいお洋服ゲットのワンコ達と、
とーちゃんズ頑張れ~の
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
御殿場寒かったですね。やっぱりアウトレットは春か秋に限りますね。
そういえば・・セールでゲットしたにも関わらず、こうめとあんずのお洋服はどっちもパパのダウンより高級品でした(笑)
うちのワンコもズボンの方が暖かいかと思うんだけど足が短くて…A^_^;)
こめあんさん
寒かったですね~。
雪がちらついていた時には、笑っちゃうほどでした。
お買い物とビールで身も心も財布も寒くなりました・・・(汗)
まりりんさん
太郎は、秘儀ロールアップアップで
ズボンの長さを調整しています(笑)
ちなみに、サイズはダックス用です。

管理者のみに表示