悪いのは誰か

2012.02.22.Wed.00:05
太郎は、普段からママっこではありますが、
嫌なことや困ったことがあるとさらに酷く、
完璧なまでのママっ子(花さん子)になります。

こうなると、誰の出番もありません。
とーちゃんの抱っこですら断固拒否。
私に抱っこされることだけを望みます。
これを、無視すると“クゥン、クゥン”なくことも。

1月、都内で積雪があったときも・・・

CIMG4126.jpg
みんなで雪を見に外に出ると、
雪嫌いの太郎は、そりゃもう大変。

CIMG4124.jpg
絶対、絶対、絶対い~や~!!
このあとは、私に助けを求め抱っこです。

ボールが取れなくなっても・・・
CIMG4052.jpg
これ、どうしましょう。
落ち込み、私に頼ってきます。

可愛いやつです。

でも・・・太郎のボールを隠したり、取れなくするのも
食べかけのガムを捨てちゃうのも、
雪の中に連れ出して、抱っこしている太郎を
ポイッと雪の上に置くのも
全部、とーちゃんじゃなくて花さんなのにね。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

昨日の最後の写真、太郎の足が長いと
多くの方から言われましたが、CG加工ではありません。
卓越した撮影技術を身に付けた(?)花さんと、

まだまだ、物事の真実をとらえきれない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
悪いのは
花さんです!
誰が何と言おうと、、花さんです!
、、可哀そうに 太郎君、、
いつも”ドSの花”さんにイジメラレテ、、
そうだ! 太郎君を虐待から保護しに行こう♪
キャッキャツ♪ そ~しましょ~ わ~い♪
愛されてるね花さん♪

どんな事をされようと
花さんじゃなくちゃ太郎さんはダメなんです!

そういうとこが また特別に可愛いんですよね(*^^*)
ごんちゃんの父さん
虐待が太郎にとって快感なのです。

いや~~そもそも、虐待じゃありませんよ。
愛です♪愛♪
chamuっさん
恋は盲目♪ってやつですね。
まりりんさん
そうなんですよ~(*^^*)
親バカってことで・・・。

管理者のみに表示