太郎の近況報告2

2012.02.05.Sun.00:05
胃腸薬と消化剤の薬服用、缶詰ご飯を1日4回、
散歩無し、ボール遊び禁止で過ごした4日間。

2月4日(土)は、経過観察のため朝から病院に行ってきました。

CIMG4514.jpg
花さん、ご飯忘れているです。
(缶詰ご飯になり、食欲が増している殿)

手術の可能性もあるので、朝ごはん抜きで
ご立腹の太郎を連れて早々に出発。
CIMG4518.jpg

レントゲンの結果は・・・
骨の壁が非常に薄くなっており、
ほとんど見えなくなっておりました~パチパチパチ
先生も驚く、消化能力。
さすが、卑シーズー太郎。
よって、内視鏡および開腹手術の必要はなし。

あと4日間、薬を飲んでもうしばらく安静。
しかも、短めの散歩はOK
ボール遊びは調子に乗らない程度にOK

そして、太郎にとっては非常に残念なお知らせですが、
ご飯は通常のカリカリに戻してよいそうです。

CIMG4534.jpg
今日は、病院で頑張ったから、お肉下さい。

CIMG4528.jpg
最後の豪華ご飯だよ。

CIMG4537.jpg
それは、聞かなかったことにするです。

今日は一日暖かだったので、久々に家族みんなで
病院の帰りに、お外でランチしました。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

このまま、腸や喉に詰まることなく
身体から排出されることを祈って
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
良かったー(^-^*)
心配してたけど、
このまま無事に消えますよーに!
よかったです…
一安心!
このまま、消えちゃいますように☆
よかった~
はなさんも太郎君も心配されてたみなさんもヤレヤレ~。本当によかったですね~。
良かったね~☆
後、少しの我慢で綺麗に溶けて無くなるね♪^^
本当に良かった(*^^*)
花さん☆太郎ちゃん
よかったですね(^ω^)
安心しました(^^)
太郎ちゃんカリカリフード頑張って食べてね♪
安心しました
よかったですね。

知り合いのボーダーちゃんが
以前ボール飲んで開腹手術しました。
さすが、ボールは溶けませんものね。


ココアも、濡れた道とか大嫌い
よかった~。
ほっとしました。
缶詰ご飯、おいしんだろうね~(#^.^#)
はじめまして
はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってます。Rin-mamaと言います。私もシーズー7歳の女の子と一緒に暮してます。 名前はRinちゃんと言います。うちのりんちゃんも先月、乳腺腫瘍が大きくなって手術して切除し、避妊も同時に行いました。もぅ 私の方がハラハラで本人いたってケロットしています。 太郎ちゃんの骨の事では本当にハラハラして、どうか溶けますように・・・と祈ってました。 本当に良かったです。 太郎ちゃんとりんちゃんの毛の色や目つきがどことなく似ていて、他人(犬)とは思えません。今度写真送ります~
よかった・・・よかった・・・
大丈夫、きっと太郎ちゃんはうんPと一緒に
出してくれますよっ
ビールはもうちょっとの我慢です(^^)
皆様
まとめてのお返事で申し訳ありません。

皆様、本当にご心配をおかけしました。
もう少し、安静にしていれば、
必ず、骨は悪させずに排出されると信じて
おとなしく生活させています。。

が、さすがに1週間、ボール遊びも散歩も
ほとんどしていないため、パワーと元気が
有り余っており、日々ぬいぐるみや
クッションにストレスをぶつけております(笑)

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | 太郎の好み »