トラシュシュ入隊式 パート1

2012.02.08.Wed.00:05
豚骨事件など、ばたばたしてしまい予定より遅くなりましたが、
今日からしばらく、新しくトラシュシュ隊に入隊した皆様のご紹介
*一部、コチラの都合で編集を加えております。

アイリー_♀_アイリーのママ
シーズー・アイリーちゃん・♀
飼い主様:アイリーのママさん(Twitter ID: @ailee0603)
担当地区:ホノルル・USA

ミクロンちゃん2_♀_asaguusuu
シーズー・ミクロンちゃん・♀
飼い主様:asaguusuuさん(Twitter ID: @asaguusuu)
担当地区:福岡

ピット_♂_ピットママ
シーズー・ピットくん・♂
飼い主様:ピットママさん
担当地区:石川

チョコ_♂_チョコらんまん
シーズー・チョコくん・♂
飼い主様:チョコらんまんさん(Twitter ID: @21458254tt)
担当地区:長野

クマシー_♂_kumaママ
シーズー・クマシーくん・♂
飼い主様:kumaママさん(blog: くまにっき。
担当地区:埼玉

あん_♀_あんこ
シーズー・あんちゃん・♀
飼い主様:あんこさん
担当地区:愛知

メロン_♀_なっちゃん
シーズー・メロンちゃん・♀
飼い主様:夏メロンさん(Twitter ID: @natsunatsumelon)
担当地区:東京

七八(なは)_♂_麦
シーズー・七八(なは)君・♂
飼い主様:麦さん
担当地区:鹿児島

最近の太郎
缶詰ご飯に、真剣なのです。
CIMG4431.jpg
はやく、よこすです。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

トラシュシュ隊海外進出にびっくり花さんと、

世界の平和を守る、ボクたちあたちたちに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
やばい!みんな可愛すぎ!寝る前に癒されまくってしまったU・x・U
同じシーズーちゃんでもこんなに表情が
違うんですね!
私、犬ってみんな同じだと思ってたので
新たな発見に感動です!

いつ見てもぬいぐるみみたいでかわいい
太郎ちゃん、、、今日も元気かな?
入隊式
トラシュシュ隊に入隊しました『あん』です。皆さん、よろしくお願いいたします(^ω^)愛知名古屋で頑張りまーす。
そして太郎ちゃん元気そうでよかった。
そしてそして花さん1位おめでとうございます\(^o^)/これからも応援してます。
みんな可愛い・・・♡ シーズー祭り最高♪
昨日の太郎ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったですし、今日のシーズーさんたちもみんな可愛い♪
改めて思ったんですが、こうやって並ぶと、一言にシーズーと言っても目の大きさ、などなど かなり違うものですね。
しかしみんなの可愛いお写真を見たらにわかに不安になった私です。

トラシュシュ
花さん、入隊式写真ありがとうございました。石川県で頑張ります!
明日からの入隊写真も楽しみです。
昨日の太郎君をはじめとしてみんな可愛くて可愛くて、思わず笑ってしまいます。世界平和を守るには力よりも笑顔ですね(^-^)
名無しさん
トラシュシュ隊、みんな可愛いでしょう。
でもやばいのは、みんなの可愛さではなく、名前が無いことです(爆笑)

誰かな~!?
ま~ちゃんさん
みんな、違うでしょう。
そして、それぞれに可愛いでしょう。
どんどん、ワンコの魅力にはまっていって下さいね。

おかげさまで、太郎は元気ですよ。
あんの飼い主さん
お祝いありがとうござます。
トラシュシュ隊、楽しんでくださいね。

おかげさまで、太郎は元気に過ごしています。
こめあんさん
シーズー祭り、良いでしょう♪
こうめちゃんも、あんちゃんも
十分可愛いから心配無しよ。
ピットママさん
ワンコが世界を守ると、平和になりそうでしょ。
素敵なコンセプトですよね~。
考えた、隊長さんはすばらしい方です。

トラシュシュ隊、楽しんで下さいね。

管理者のみに表示