太郎の好み

2012.02.04.Sat.00:05
太郎は、散歩道の好みにうるさい。
雪と雨は大嫌い
CIMG3188.jpg
濡れてる~!! (↑天橋立でのエピソード↑)

砂も嫌い
CIMG7440_convert_20110608213637.jpg
ここは歩けない (↑お台場でのエピソード↑)

砂利も苦手
CIMG3105.jpg
ここからは無理 (↑宇治でのエピソード↑)

アスファルトは普通
CIMG3101.jpg 

ちょっと周りとは違う真ん中の道は大好き
CIMG3111.jpg
~♪~♪

CIMG3109.jpg
はみ出ると負けですよ

発想は、小学生と同じ


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

今朝も、太郎は、元気に起床。
しっかりご飯も食べて、うんPも絶好調。
昼間はとーちゃんとのんびり過ごしたようです。
明日は病院、骨が小さくなっていますように。
太郎の缶詰ご飯がなかなか高価なので、
ビールを我慢する花さんと、

もちろん道路の白線の上を歩くのも大好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示