再挑戦~トラシュシュ隊~

2012.02.07.Tue.00:05
骨丸呑み事件により、ブログの更新内容が大幅に
変更されておりましたが、一段落付いてので
骨を食べる前の話に戻りましょう。

皆様から、ぞくぞくと可愛いトラシュシュ写真が
送られてくるようになり、太郎も負けてはいられない。
カットして可愛くなったところで、もう一度
トラシュシュ姿の写真を取り直してみました。

ボフボフと時とは違った、可愛い写真が撮れました

CIMG3941.jpg
また、頭に変なものがついたです。。
あっ、間違えた・・・これは、失敗写真。

再度、気を取り直して
じゃ~ん。

CIMG3967.jpg
ほら、可愛いでしょ。

アレ、もしかしてただの親バカだった!?
・・・今に始まったことじゃないけど。

カットしてもしなくても、不細工写真の
確率のほうが断然高いのですが、
毛が短いほうがトラシュシュの止まりがいいようです。
偶然、気に入った写真が撮れました。
上と下で、同じワンコとは思えない違いです(笑)

明日から、新しいトラシュシュ隊員を
ご紹介していきますので、お楽しみに。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

今週から、日中太郎をモモちゃんの家に預け、
私と旦那様は通常通りお仕事へ。
両親の報告によると元気に過ごしていたようです。
明日から、トラシュシュ新入隊員をご紹介していきます。
トラシュシュシーズーちゃんがあふれています。
お楽しみに。

今は、トラシュシュパトロールどころか、
散歩もほとんどいけず、体力が有り余っている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
太朗ちゃんの上のお写真もめっちゃかわいいですv-411
我が2ワンズ、たくさんのトラシュシュ写真を撮りましたが、
上目はなかったですね~v-425
斬新ですv-344
おっは~
ゲッ! イボニンだぁ
太郎ちゃん 骨溶けてるみたいで良かったね~
うんうん! 上の写真ナイスショット~~
可愛いでやんすよ~
上向いてを教えてるの?
いやはや、、
まいったな~♪
どんな表情をしても、、可愛い!
こんなワンコ、、世の中にいるんだな~♪
世界のために、、トラシュシュ隊か~?
ごん父のために、、レンタルか~?
しかたない、それが太郎君の運命なら、、!
1枚目の太郎さんも好き~
2枚目最高(可愛いよよよ!)

太郎さん順調そうで良かったよ~♪
このまま、飲み込んだ
骨、溶けてなくなれ~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡
ホント、ホントッ、太郎ちゃん、かわいい
ちーとも親ばかじゃありません。
うん、うん、かわいいぃぃぃ
(なぜか、私も満足 笑)
riboniさん
困るとすぐに上目使いになるので、
こういう写真はすぐに撮れますよ。
今度、ぼく隊長とにこ副隊長も
チャレンジしてみてください。
マロンママさん
やっと、太郎は普通の生活になってきたよ。
お留守番中に何かあると怖いので、
まだ太郎と私は私の実家で過ごしているけどね。

上向いてなんて教えてないよ~。
たんに困った顔になっているだけ。
ごんちゃんの父さん
大変残念なお知らせですが、
太郎のレンタルは行っておりません。
大根1本で1週間のトラシュシュレンタルは可能ですw
chamuさん
太郎ちゃん、絶好調で快復していますよ~。
ご心配をおかけしました。

意外と、1枚目の写真の人気が高いのは、
社交辞令なのだろうか・・・(汗)
ココアママさん
だんだんと、太郎バカになりつつありますね・・・
最近、巷で流行っている病ですよw
私ももちろん、感染者です。

管理者のみに表示