クリスマスプレゼント

2012.02.03.Fri.00:05
現在の太郎は、元気で食欲旺盛。
いや、缶詰ごはんに、食欲増加。
ご飯の準備をしていると舌なめずりが止まりません。
お薬を飲んだあとは、どうも気分がすぐれないようですが、
骨は悪さすることなく状態は落ちついております。

私も気持ちが落ち着いてきました。

***↓本文↓***

昨日一昨日の箱の中身は・・・
今年去年、旦那様におねだりしたプレゼント♪
CIMG4066.jpg
あっ、これは数年前にもらったプレゼントだ。

気を取り直してもう一度
CIMG4079.jpg
我が家のNEWフェイス、ヘルシオ~!!

アクセサリーやバックなどのクリスマスらしいプレゼントを
期待しました?でも、そんなものじゃ、お腹は膨れない。
やっぱり、実用性重視でしょう。
ウォーターグリルで・・フムフム
余分な脂が落ちて・・・ホーホー
CIMG4078.jpg
よくわからないけど、簡単に美味しい料理が作れるはず!!

初めての料理は、何にしましょう。
CIMG4073.jpg
早くお肉のページをあけるです。

お肉は、素材が家にないので、とりあえずゆで卵♪
CIMG4090.jpg

CIMG4096.jpg
すごいよ、すごいよ、レンジで出来たよ、ゆで卵。

CIMG4072.jpg
次こそ、お肉。

食べるのは好きだけど、作るのはさほど好きではない花さん、
一ヶ月後も“レンジであたため”以外の機能を使っているといいけど。
よかったら、料理好きの方、料理をしに来てください。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。
コメントのお返事はもうしばらくお待ち下さい。

1月どころか、2月にクリスマスネタだよと思った方
これは、クリスマスと誕生日とお年玉を
あわせたプレゼントだから別にいいのと
よくわからない理由で開き直っている花さんと、

しっかりゆで卵を食べた太郎と
骨が溶けてなくなりますように
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
今日も太郎ちゃんは健やかで何よりです
花さんもちょっと元気になれて安心しました
ところで・・・
その優れものは卵をそのまま入れるだけで
『ゆで卵』ができちゃうなんてすご~ぃ!



良かった☆
太郎ちゃん、元気そうで安心しました(*^^*)
このまま骨が溶けてくれますように☆

トラシュシュ画像のメール送りました。
もし不着や見れない時は教えて下さいm(__)m
びっくりしました!
太郎くんのお腹の中が大変な事になってたんですね。
でも、元気そうで良かったです♪
HANAさんも心配だったでしょうね。
無事、骨がとけてなくなりますように。。。

いいものゲットしましたね~。
いいな~❤
茹で卵までできるとは!!!
すごいv-10
HANAさん料理上手になりますよ~。
太郎くん!楽しみだね~v-218
ま~ちゃんさん
こちらの優れもの、生卵からゆで卵を
お作りになるのですよ。
すごいのです。使いこなせれば・・・
まりりんさん
トラシュシュ写真、受け取りました。
もうしばらく、骨が溶ける様に祈って下さい。
rukaさん
太郎のお腹が大変なことになっていたのです。
もうしばらく安静です。

rukaさんこそ、お料理得意じゃないですか。是非ヘルシオでパンを焼きに我が家まで遊びに来てください。

管理者のみに表示