fc2ブログ

ジレンマ

2011.12.04.Sun.00:05
私が太郎のおやつのチーズをぶちまけました。
太郎は、しっかり見ていました。

モモちゃんなら、すかさず拾うのですが、
怒られることを極端に嫌う太郎は、
食べたいような、恐ろしいような・・・

CIMG2191.jpg
チーズが降ってきた。

CIMG2192.jpg
ボクの前に、急にチーズが・・・

CIMG2193.jpg
これって、食べちゃっても問題ないと思う?
ノーコメント

食べたいけれど、食べたことで怒られるのはイヤな太郎。
最後まで、悩み、自分で拾うことはなかったのですが、
さすがに、このチーズは太郎にあげました。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo!復興支援ページにも被災ペット情報が掲載されました
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

被災したペット関連の施設(Google map)

被災地迷子ペット探し掲示板
**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ビビリ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト



コメント
太郎ちゃんのこういう姿、すっごく好きです。

落としたものを目で追って
果たして、これを食べてもいいものか
それとも、だめでしょッ!って・・・

太郎ちゃんなりに、頭ん中
思考がグルグルと目まぐるしく
回っているんでしょうね。

あはは~♪
太郎ちゃん、可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178
しかも賢い(≧∇≦)b
普通の子だったら何も考えず食らいついちゃいそうよね~(* ̄m ̄) ププッ
ココアママさん
太郎は、いつも少ない脳みそをフル回転させて
いろいろ考えているように思います。
でも、考えて出した結論は
大体たいしたことはありません(笑)
ヤマト母さん
太郎が一番怖いのは、私の雷ですから
(* ̄m ̄) ププッ

管理者のみに表示