FC2ブログ

テレビ

2011.05.17.Tue.00:15
皆様のブログを訪ねていると、
テレビを真剣にみているワンコによく出会う。

一方、太郎は、テレビには全く興味を示さない。
テレビから犬の鳴き声が聞こえても、無視。
それよりは、別のことに忙しいみたい。

CIMG6175_convert_20110514010357.jpg
宇宙と交信中・・・ピピピッ


我が家のテレビが10年以上使用している
14インチ、テレビデオで アンティークテレビで、
小さすぎて、テレビの存在に気が付いていないとか?

CIMG5416_convert_20110514011700.jpg
↑一人暮らしを経験した人には懐かしい代物。

アナログ放送終了まで、あと70日をきりました。




***被災地ペット関連リンク***
Yahoo!復興支援ページにも被災ペット情報が掲載されました
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

被災したペット関連の施設(Google map)

被災地迷子ペット探し掲示板
**************
がんばろう東北、がんばろう日本。

地デジの準備をしなくては思っていたところ、
アンテナはついており、テレビさえ買えばいいとわかり、
それなら簡単。と思ってから、数年。
テレビを買うことなく現在に至ってしまった花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト



コメント
きゃ~
太郎くんの宇宙更新久しぶりですねっ!

初めて更新姿を見たときなんてかわいいシーズーなんだと思ったのですが、今回もアザラシみたいでかわいいです(*^o^*)

太郎くんもデジタルデビューですね(^O^)
うはっ!テレビデオ懐かしい~☆
当時は画期的で欲しかったなぁ^^

ウチもね、まだブラウン管だよ(^_^;)
今回の地震でみんなが液晶TVの転倒を心配する中、ウチはブラウン管だから大丈夫!って言ったら爆笑されて恥ずかしかった☆

このままだとチューナーで済ませてしまう勢いです。アンテナ工事もまだです。。。
そろそろですね~。ここは50インチとか、いっちゃいますか(笑)
太郎ちゃんはTVには興味ないんですね!
でも、その方がいいと思います。
だってうちのTV、犬が写ると興奮しちゃっう子がいて、TVの画面をガリガリ(-_-)気づいた時には傷だらけでした(;_;)
えぇ・・もちろんあ○ずの仕業です。。
KoharUmさん
太郎のデジタル化はいつか・・・。
宇宙とは、きっとアナログ交信。
魅華凜さん
そうそう、今は、テレビデオをみんな笑うけど、当時あこがれたよねw

確かに、ブラウン管テレビは地震に強かった。
こめあんさん
あんちゃん、テレビ好きだよね。
我が家は、50インチとかにすると、
私も太郎も寝床を失うから~(笑)

管理者のみに表示
« 恒例 | HOME | ○○して »