FC2ブログ

地震

2011.03.12.Sat.00:03
お留守番をしていたら、家が大きく揺れました。

なにかが落ちるような音がいっぱいしました。
ボクの近くにもリセッシュやウエットティッシュが
落ちてきました。


CIMG5710_convert_20110311233850.jpg

でも、ボクは男の子だから、
花さんが帰るまで一人で耐えたです。


私と太郎は無事です。ライフラインも確保しております。
たくさんの心配メール、コメントありがとうございました。
多くの方に、勇気を頂き、太郎のものへ帰ることが出来ました。

今日は、非常袋、ヘルメット、コートをベットの横に置き
いつでも太郎を抱えて非難できるようにして寝ます。
落ち着きましたら、またゆっくり状況をお知らせします。
重大な被害がでた地域の皆様の安全を祈っております。
スポンサーサイト



コメント
無事でよかった・・・
ほんと無事でよかったです。
太郎くんは一人でお留守番がんばりましたね。いっぱい花さんに甘えてね。

ほんと一人で留守番をさせていると、帰宅難民になんてなってられないですよね。私もなんとしてでも帰宅します。あーほんと無事でよかったです。でもまだ気をつけて過ごして下さいね。
太郎ちゃんの元気そうなかわいいお顔が見れて良かった~。
物が太郎ちゃんに当たらなくて良かったですね。
とりあえず太郎ちゃんの元気な姿を見れたので、安心しました。
無事でよかった!
太郎くんよく頑張ったね!
無事でよかった!
花さんも太郎ちゃんも(泣)無事でよかったです(>_<


まだまだ…
余震が続いてるみたいなので…

花さんも太郎ちゃんもとにかく無事でいてください!
みなさま
ご心配していただきありがとうございました。
余震にビクビクしている私とは対照的に、
太郎は、すぐに通常のアホ太郎にもどりました。

節電に協力しつつ、のんびりブログ更新を
再開したいと思います。

管理者のみに表示