FC2ブログ

酔っ払いと犬

2010.11.24.Wed.00:15
ブログの常連さんは、ご存知だと思うが、私はお酒を飲む。
たまに、たくさん飲む。

太郎は、優しいので、私がどんなに酔っ払っても、
たとえ泥酔状態でもそばにいる。(らしい)
説教しても、絡んでも諦めている。(らしい)
 
CIMG4331_convert_20101120014950.jpg
酔っ払い花さんでも、好きです。

私の父も、たくさんお酒を飲む。
たまに、いい気分で、帰宅する。

玄関まで、ご機嫌でお迎えに行ったモモは、
まるで、“きゃ~”って声が聞こえてきそうな勢いで戻ってくる。

CIMG4412_convert_20101120015143.jpg
あれは、危険人物よ。
酔っ払いの相手なんてまっぴら!!


そばにいるのが太郎でよかった。


**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

酔っ払い相手にもやさしい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


スポンサーサイト



コメント
太郎ちゃんは、なんて優しい子なんでしょうe-420
うちは、私が呑めないので、パパが泥酔して帰宅すると・・不機嫌になります(-_-)
そんな私を見ているせいか、こうめもあんずもその時は、同じ反応です(笑)
私も太郎ちゃんを見習わなきゃだなe-330
HANAさん、優しい太郎ちゃんで良かったですねぇ~e-2
太郎ちゃんがHANAさんの傍らで心配そうに見守っている光景が
見えてきそうですよ!
HANAさん、お家で飲むのが一番ですねe-348
これからの時期、楽しいお酒の席が多くなりそうですものね!?
お外では泥酔、気を付けて下さいね!!
こめあんさん
次から、だんな様にも優しくしてあげてください・・・(T<>T)
酔っているときは、気分がいいんです。
愛犬にも、奥さんにも愛されたいのよ。
マロマァマさん
太郎が優しくてよかったです。
家で飲んでいるときも、温かい目で見守ってくれています。

管理者のみに表示
« 太郎観光 | HOME | 都市伝説 »