FC2ブログ

都市伝説

2010.11.23.Tue.00:15
散歩の後は、足が真っ黒
都会のアスファルトは本当に汚い。
足の毛まで、真っ黒です。

CIMG0248_convert_20101120014004.jpg

CIMG0249_convert_20101120014340.jpg
↑これから、洗うところ

毎回、シャンプーをするのは面倒だし・・・。
(もしかして、みなさんはしていますか?)
お湯で洗って、タオルで拭く。
でも、それだけではずべては落ちるわけもなく、
後は、目をつぶってみないふり。

しかし・・・

次の日、なぜか、きれいになっている。

CIMG0286_convert_20101120014518.jpg

NO~。
どこにいってしまったの??

**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

家のどこかに、汚れをおいてきている太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント
ウチは散歩の後、ぬれティッシュでふきふきして終わりです(^-^;

足バリかけちゃってるので裏しか汚れないんですよね~。

翌日キレイになってるのは、お留守番の間、アンヨ自分でペロペロしてるんだと思いますよ(o^_^o)
毎朝起きて、PCを立ち上げ太郎ちゃんの記事を拝見しています。毎日更新してくださり、ありがとうございます!

KEIKOさんのサイトも拝見しました。いつか私も何か貢献できるかと思い、日本語教師の資格を2年前に取得しました。外国で、すでに行動に移している人の行動力を見習いたいです!
みごとに汚れ落ちてますね・・
カーペットでふきふきしてるとか?
太郎クンいい仕事してますね

ウチはゴハンの後、黄色くなった口まわりが
いつの間にか汚れがなくなって、白く戻ってます
シーチャンズママ@魅華凜さん
太郎も、足バリしていますが
ちょっと油断するとひきずっています。

毛布に擦り付けているのかと思いましたが、自ら汚れを食べている可能性もあるのですね。
やっぱり、ちゃんときれいにしようかな・・・。
じーよんさん
お礼を言うのは、私のほうです。
毎日、ご覧頂きありがとうございます。

日本語教師の資格ですか。
すごいですね。日本語は、よく考えるととても難しい言葉だと思います。あいまいな言葉も多く、誤解を招きやすいですし。ブログを書き始め、人に自分の文章を読んでいただくようになった最近では、常に実感しています。
ミダンさん
ミダンさんの所でも、怪奇現象が起きているようですね・・・。
きっと、ソファーやクッションに汚れがワープしています。

管理者のみに表示