fc2ブログ

夜桜スタート

2019.07.04.Thu.00:05
2019年のお花見も河津桜からスタート

去年はお腹も大きかったので無理はできないと、
満開より少し早めに見に行ったのですが、
思ったより混んでいなかったので
このくらいの混み具合なら大丈夫だろうと
今年は満開狙い2月24日に行ってきました。

CIMG9955_9-800x600.jpg
道中、富士山もくっきり見える良い天気。

CIMG9964_9-800x600.jpg
途中の河津桜狙い通り満開。

これだけの好条件がそろった伊豆半島
河津桜だけでなく、全ての道が
渋滞、渋滞、渋滞、渋滞、渋滞、渋滞
姫ちゃんも乗せているので、休憩を挟みつつ…
CIMG9952_9-800x600.jpg

CIMG9959_9-800x600.jpg
また、食べるですか?

CIMG9963_9-800x600.jpg
まだ、目的地に着かないですか?

確かに満開でしたが、着いた時には日暮れ~‼
CIMG9988_9-800x600.jpg

ライトアップされた夜桜もよかったですけどね。
夜桜-800x800
完全に、伊豆の渋滞を舐めてましたね。


**************
2019年の抱負: 自分の時間を作る by花

途中下車の旅では玉子しかもらえなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2019年度も継続中)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示