FC2ブログ

こたつ

2010.10.25.Mon.00:15
今週から寒くなるということで、こたつを出しました。

CIMG4264_convert_20101024215133.jpg

太郎も、こたつを満喫しています。

CIMG4262_convert_20101024215427.jpg
のぞかないで下さい

赤外線とか身体に悪いのではとも思うのですが、
ま、心配しなくてもすぐに・・・

いつもどおり。
CIMG4267_convert_20101024220043.jpg
あっつ~

私は、こたつ大好きです。
どんなに洋風な家に住んでもこたつだけは、絶対必要。
これからは、こたつで寝ちゃう率が高くなるだろうな。


**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

今年の冬もヌクヌクの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント
我が家も毎年こたつだしてますよ~。
こたつ出すと部屋が狭くなる~と私がいつも出すのおくらすんだけど、出すと私が一番入ってます。太郎くんもはいるんですね~。
rukaも入ります。去年は始めての冬でワンコもこたつにはいるんだ~と知りました。
すぐでてくるけど・・・。
こたつですか~。
いよいよ冬って感じでいいですねぇ♪
きっと 花さんはこたつで鍋をつつきながら、お酒飲むんでしょうね・・?(笑)

うちは、こたつ出してもこうめは中に入れません・・・(*_*) 怖いらしくて・・
せっかく一緒にぬくぬくしたいのに、残念でなりません!!!
太郎君、モコモコだから確かに暑いかもしれませんねっ。笑
しずちゃんもコタツ大好きで、冬は必ずおこたで日中寝てるみたいです。
最近寒くなってきてまだコタツはしていないんですが、しずちゃんは覚えてるみたいでコタツになってないテーブルの下で丸まって毎日寝てるらしいです。笑
冬ですねー
私も断然こたつ派ですねー
部屋は狭くなっちゃうけど、うたた寝はサイコ~♪(´ε` )
バズは初こたつだけど入れるかなー
太郎クンの覗かないでのポーズは超かわええー。太郎クンにもふもふしたいわー
rukaさん
太郎は、たまに入ります。
モモは常に入っていて、誤って蹴ったりでもしたら、すごく怒られます(汗)
こめあんさん
なぜ、お鍋にお酒とわかったのですか?
もしや!監視カメラが設置されているとか?

太郎は、こたつに入れることがわかるまで時間がかかりました。よく、モモがこたつに逃げ込んで、神隠しにあっていました。
bkさん
こたつになっていたい机の下で、丸くなっているしずちゃん、可愛い。見たいです。
ミダンさん
早くも、こたつの誘惑に負け、うたた寝&真剣寝してしまいました・・・。

太郎は、こたつがもぐれるものだとわかるのに1年かかりましたが、バズ君はどうでしょうね。
ご報告よろしく。楽しみ。

管理者のみに表示
« 慣れ | HOME | 対象年齢 »