FC2ブログ

因果関係は…?

2018.11.14.Wed.00:05
出産直前になった「良性発作性頭位めまい症」が再発し、
先週は、目眩とそれに伴う吐き気と戦っていました。

目眩が再発して2日ほどかけてよくなってきたのに、
3日後にまた酷くなってエチケット袋が手放せない状態に。
よく考えたら、目眩が酷い日の前日は毎回これを貼っていた。
CIMG6994_9-800x600.jpg

CIMG6988_9-800x600.jpg
なんで、そんなの貼ったです?
どこかのバカ犬が私の指を噛んだんでね。

CIMG6982_9-800x600.jpg
可愛そうに、どこのどいつですかね…。
お前だよ、お前

CIMG6989_9-800x600.jpg
記憶にございませんです。
ほぼ、自白しているような態度ですけどね。

浅い傷だったのですが、人差し指の第一関節だったため、
姫ちゃん式湿潤療法(指しゃぶり)のターゲットにされてしまい、
常にぐちゅぐちゅしていて治らない、治らない。
というか、酷くなる一方。
そこで、正式な湿潤療法に頼りました。
CIMG6987_9-800x600.jpg
たった2日貼っただけですが、
嘘みたいにすっきりよくなりました。

でも、その2回がどちらも目眩のひどさと被るとはね。
因果関係があるとは思えませんンが、今後は貼るの躊躇しそう。


***本日の姫***
手を伸ばして物を取れるようになってからというのの。
添い寝をしていると、不意に眼鏡を奪われ視界を失う。
抱っこしているときも、虎視眈々と狙っているので、
気を付けないければいけない。

ちなみに、花さんの裸眼の視力は両目とも0.03以下

**************
2018年の抱負: 何事も楽しむ by花

アホ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2018年度も継続中)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示