FC2ブログ

プチ自慢

2010.09.30.Thu.00:15
2011年版の365カレンダーに登録した太郎。
ちなみに、写真は、みなさんにより選考されたコチラの写真。
日付けは、11月1日です。
CIMG1284_convert_20100612001458.jpg

本日、カレンダーの事務局から下記のメールが届きました。

***
カレンダーの表紙を選ぶ【表紙フォトコンテスト】
第1次審査を通過いたしましたことを
お知らせさせていただきます。
今後の審査選考に当たりまして、該当の登録写真の
高解像度画像(概ね・・・1280×960ピクセル以上、
1MB~程度、画像解像度96dpi以上)
を送っていただく必要があります。

~~中略~~

各種注意事項
 4)表紙掲載に当たっては、写真の一部をトリミングして
   適性サイズにさせていただく場合もありますので予めご了承ください。
***

これって、365人中、300人ぐらいは通過するってオチ?!
それとも・・・太郎の顔がトリミングされる・・・??!!
まさかの、エイプリルフール。

CIMG3950_convert_20100929215823.jpg
もうすぐ、ボクの時代がやってくるですよ。
洋服をきている途中で言っても、説得力ないけどね。

一番の問題は、そんなに高解像度で写真撮ってないこと。
この後、ブログでなにもリアクションがなかったら、
落選したと思ってそっとしておいてください。

**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

これからは、高解像度で
バッチリ写真を撮って欲しい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
(^3^)/~☆はじめまして
はじめまして(^3^)/~☆
うちもシーズーを飼ってます★

うふふ(*^。^*)
やっぱり1次審査通過者は多いのでしょうか?
うちにも届きました
太郎君の時代がやってくるのね!楽しいにしてます♪是非、表紙を飾ってね(^O^)
おめでとうございます♪
太郎ちゃんになって欲しいな~v-10
でも、イマイチ365カレンダーを理解していませんが・・・わたくし・・・(*_*) あはは..(汗

とにかく、太郎ちゃんが表紙に選ばれますように~。
ラブママさん
一次選考通過おめでとうございます。
本当に、何人ぐらいの人が通過しているのでしょうね。。
思いもよらぬメールで、これだけでかなり満足です。
ダイヤさん
・・・写真の解像度がギリギリなんですよね。
でも、表紙になるといいです。
(また、ブログネタが増えます)
こめあんさん
来年は、是非応募してみて。
一枚の写真登録に付き、2500円のカレンダーを一つ買わないといけないのでちょと高価ですが、愛犬の写真がカレンダーになります(一日)。

管理者のみに表示