fc2ブログ

探知できない犬

2018.02.18.Sun.00:05
太郎と家でボール遊びの途中、
CIMG8276_8-800x600.jpg

ボールをこたつ布団の下に隠してみた。
CIMG8280_8-800x600.jpg
おぅ。

一応、理解しているようで惜しいところを探していたのだが、
CIMG8283_8-800x600.jpg

CIMG8285_8-800x600.jpg
見つからない。
そんなことないよ。その辺のどこかにあるよ。

徐々に、見当違いの方向へ
CIMG8286_8-800x600.jpg
そこにはないから、あっちかもしれないです。
いや~、そこにあると思うけど…

最終的に、隣に部屋に探しに行った。
CIMG8288_8-800x600.jpg
もしかして、あっちの部屋かな…。

ばか⁉


**************
2018年の抱負: 何事も楽しむ by花

Youtubeでかくれんぼした飼い主さんを探すが
意外と見つけられないワンコがたくさんいることを知って、
ちょっとホッとした花さんと、

ボールも花さんのことも見つけるのが下手な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年度も継続中)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示