FC2ブログ

親バカ

2010.09.18.Sat.00:15
私は、親バカである。

でも、勘違いしてはいけない。
無駄吠えしても、うちの子元気がいいの~とか、
人に噛み付いても、あらら、じゃれちゃって~という
自分のワンコは何をしてもいいと思っている類ではない。

人と同じようにして、犬を育てているということだ。
子供はいないので、比較は出来ないが、
自分に子供がいても、きっとこんなかんじで育てると思う。

人の世界で、犬としてやっても
良いことと悪いことをしっかりと教え、
許される範囲で、自由奔放に育てている。
(若干、太郎は自由 犬過ぎる気もするが・・・)

そして・・・
毎朝、毎晩“太郎が、一番かわいいヾ(≧∇≦)ノ"”という。

これが、花流親バカ。

CIMG3772_convert_20100912224650.jpg
へ~、花さんは、バカなんですね~。
ちょっと、ニュアンスが違うような・・・。



**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

バカ飼い主とアホ太郎のコンビに
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント
私も・・・・
生粋の親ばかです。
私も子供がいないので、息子と一緒です^^!
かわいい、かわいいと、育てています^^!
みなさん
同じ気持ちだと思いますよ。
犬だろうが人間だろうが変わらないと思います。
でも赤ちゃんできると、もことの時間が今より減ってしまいそうで怖いです。
うちは子供が2人(小6と小2)いますが、
rukaはもちろん3人目の子供v-10
rukaを迎えてからは、よそのワンコちゃんもとてもかわいいと思えるようになりました。
ただ、人間もワンコもしつけって大事ですよね~。

わんわんさん
お互い、愛犬を愛し、そして、周りの人からも好かれるようなワンコに育てましょうね。
きのぴさん
きのぴさんなら、お子さんが生まれても、もこちゃんとの関係は変わらないですよ。
どちらにも、愛情たっぷりになるだけです。
rukaさん
太郎とお出かけしていると、
しつけの大切さは、痛感します。
ワンコの場合、どうしても子供より甘やかしてしまいますからね・・・。お互い気をつけましょう。

管理者のみに表示