誰が病気か

2017.09.11.Mon.00:05
8月に入ってからの太郎は、心配することがないわけでは
ないのだが、それでも、とにかく元気。

毎日おもちゃ箱を自分で漁っては玩具を振り回し、
ボール遊びをして家中を走り回っている。
20170822_114951 (800x600)
朝起きると、私の周りに何個もおもちゃが
置かれている時さえある。

治療の成果なのか、5歳ぐらい若返ったみたい。
それなりにボール遊びはしていたけど、
このはしゃぎっぷりは、この1,2年見かけなかった光景だ。
CIMG4895_8 (800x600)

CIMG4902_8 (800x599)

CIMG4908_8 (800x600)

数年ぶりに、糸紡ぎも復活
CIMG4916_8 (800x600)

CIMG4919_8 (800x600)

CIMG4994_8 (800x600)

CIMG4921_8 (800x599)

それだけ長い時をかけ、病魔にむしばまれて
動きたくなくなっていたのでしょうか。
薬の力で疲れ知らずになっているのではないか。
あるとき急に、ガクッと来ないといいのだが…

でも、この楽しそうな姿は、私を幸せにしてくれる。
CIMG4922_8 (800x600)
たとえ、ガクッと来る日がきても、
今、その時、太郎がやりたいことを
命一杯やればいいと思っている。


とはいってもね…もやもやと心配してはいるのです。
そんなに簡単に気持ちは割り切れるものではない。
元気があっても、なくても心配しちゃうのよね。
私が、心配症という病気なのは間違いないみたいね。

→タオルケットの歴史
夏が来ると思い出す
首も短い
捨てられない
夏の風物詩
まさかの卒業!?


**************
2017年の抱負: 実行 by花

太郎が元気がなくても、元気でも
気をもんでいる花さんと、

夏と言えばタオルケットの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示