一本違う道

2017.08.13.Sun.00:05
この日は、いつもの大通りに沿った散歩道から、
一本だけ道をずらした初めての散歩道
CIMG2767_8 (800x600)

CIMG2773_8 (800x600)
わぉ!!
水田と畑の風景が広がっている。

田んぼには、小さいオタマジャクシがたくさん泳いでいました。
CIMG2789_8 (800x600)
出会う鳥は、雀でもカラスでもハトでもないぞ!!
CIMG2777_8 (800x600)

CIMG2798_8 (800x600)

太郎は、田んぼを見るのは初めてじゃないでしょうか。
田んぼの水路に流れる水の音にものすごく警戒して、
誘っても全然、オタマジャクシとか見てくれませんでした。
CIMG2787_8 (800x600)

途中から、恐怖で息があがっているし…弱すぎる。
CIMG2779_8 (800x600)
ずっとお水の流れる音がして、危険です。

車も通らないし、自由でのんびりした散歩ができました。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

この後、このあたりにキジもよくいると聞いてビックリ。
家の近所にこんな田園風景が広がっているとは、
全く知らなかった花さんと、

大きな鳥にも興味は示さない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)



日暮旅人シリーズ第二部は、
①宝物、②壊れ物、③笑い物、④望む物
コメント

管理者のみに表示