身の程を知る

2017.08.10.Thu.00:05
多発性関節炎とわかってから初めての実家泊。
ほぼ、日常生活に支障がないのだが、
跳びあがる動作が苦手になっているので、
危険回避のために階段は封鎖、
人間もベッドをやめて床で寝ることにした。

そんな気を付けている中で、ひょいっと、
ソファーに飛び乗ってビックリ仰天!!

二回目は失敗し、その後は一度も登ろうとしませんでした。
まぐれだったのかな…。

CIMG4065_8 (800x600)
ソファーは止めとくです。
また一つ、自分のできることと、
できないことの境界線を理解したようだ。

我が家の天才は、まだ成長している。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

ワンコって何歳になっても、
一杯のことを学んでいますよね。
太郎には負けていられない花さんと、

怪我をしないように気を付けながらも、
なんでもできそうなことはチャレンジして欲しい太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示