お部屋改造計画 パート2

2017.08.09.Wed.00:05
診断名が確定し、症状がどうであれ
一生お付き合いする病気だとわかったので、
応急処置をしていたリビングの大改造を計画。
お部屋改造計画 パート1

まず、どんなものが売っているのか家具屋さん、ペットショップ巡り
CIMG3620_8 (800x601)

CIMG3636_8 (800x600)

いろいろ悩んだ末、完成したのはコチラ
CIMG4201_8 (800x600)
できた?
あと、片付けだけ・・・。

まず、克服できずにずっと苦手で
一生懸命避けて歩いていた (→驚愕の事実
リビングのラグマットを取りはずし、
リビングと太郎の行動範囲内のキッチンに
滑らないマットを敷き詰めました
CIMG4202_8 (800x600)

CIMG4241_8 (800x600)
リビングが快適になったから、ボール投げてください。

CIMG4248_8 (800x599)
~♪

太郎は、満足そうなのでよかった。

CIMG4252_8 (800x600)

正直、絨毯やマットはダニが気になって嫌いです。
フローリングの足裏の感覚も好きなのです。
でも、太郎がフローリングで転んだり滑ったりする
姿を見ていたらそんなことはどうでもよくなりました。

なるべく太郎が自分でいろいろできること、
関節に負担をかけないことが第一。

ダニ対策はダイソンさんに頑張ってもらいましょう。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

お掃除が大変になった花さんと、

滑らないマットは大好きな太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示