潮来 二本松寺

2017.08.06.Sun.00:05
7月9日は潮来へドライブ
太郎のお薬の量も半分になったし、
体調がいい日が続いていたので、
太郎の病気の事でバタバタしていて
見そびれていたアジサイを見に二本松寺へ
CIMG4130_8 (800x600)

CIMG4121_8 (800x600)

CIMG4106_8 (800x598)

CIMG4114_8 (800x600)

二本松寺 (800x600)

二本松寺の中は砂利道…。
暑いし、まだ太郎の体力的にも歩くのは難しい。
こんな時に限って、コロコロキャリーしか持っていない。
CIMG4084_8 (800x601)
歩けないです。
うん、歩かない方がいいから、何か考えるよ。

苦肉の策で、花さんの旅行鞄にイン!!
CIMG4092_8 (800x599)
お~、楽ちんでっす。

CIMG4103_8 (800x601)
では、お休みです。
その中で寝るのか…相変わらず大物です。

その後は、お船に乗って、12橋めぐり
CIMG4149_8 (800x600)

CIMG4139_8 (800x600)
水の音はするけど、海よりは怖くないです。

佐原の街をお散歩して帰りました。
CIMG4173_8 (800x600)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

すごーい細かい口うるさい男かと思えば、
何も気にすることなくカバンの中で爆睡。
普通の物差しでは測れない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示