もとに戻る

2017.07.31.Mon.00:05
7月16日
獣医さんからの許可もでて、3ヶ月ぶりに
トリミングに行ってきて、我が家には、
ボンレスハム太郎が横たわっています。
CIMG4354 (800x600)
なんだか、ピーーン!!

やっぱり、トリミングは疲れるようで、
座ることが増えたと言われました。
皮膚の状態がいいから5ミリにしようかと思ったけど、
トリミングの回数を減らすためにも3ミリにしてよかった
CIMG4332 (800x599)
ボク頑張ってきた。

とはいえ、帰ってからしばらくすると
散歩に行くと言い出すし、
予想よりずっと元気で安心しました。

頭には、大きなリボンが羽ばたいておりました。
CIMG4335 (800x600)

CIMG4378 (800x600)

前回のリボンの良さは、まぐれ!?
→「リボンが気に入る


**************
2017年の抱負: 実行 by花

ステロイド薬を飲み始めてからはぁはぁが酷かったが、
単に暑かったこともあったみたいで、
トリミングをしたらハァハァが少し減り絶好調太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示