酔っぱらいには優しく

2017.07.22.Sat.00:05
モモちゃんは酔っぱらいに厳しかった。
父が酔って帰ってくると、喜んでお迎えにいったモモが、
玄関手前で急ブレーキをかけてUターンして戻ってくる。
酔っぱらいは全面的に拒絶。

ただし、初めてとーちゃんが酔っぱらって帰り、
玄関で座り込んでいた時だけは寄り添っていたらしい。

それに比べ、太郎は酔っぱらいに優しい。
20131123_190009 (800x599)

20170617_143928 (800x600)

20170619_132012 (800x600)
世界で一番好きで信頼している人間(花さん)が
大酒飲みなので嫌いと言っていられない。

その上、
CIMG3710_8 (800x600)
ボクも一緒に何か食べたいです。
そうだね~♪じゃ、太郎が食べられる物注文しよう。

CIMG3711_8 (800x600)

CIMG3712_8 (800x600)
お豆腐どうぞ。

CIMG3720_8 (800x600)

CIMG3708_8 (800x600)
おやつもカモ~ン♪
OK~!!

酔っぱらいはとても扱いやすいことを知っている。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

酔っぱらいの扱いが上手い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)


とても有名な本なので、小さいころに読んだと
思い込んでいましたが、読んでみると、
まったく内容を知らなかったので、
きっと読んでいなかったのでしょうね。
コメント

管理者のみに表示