腹時計

2017.07.18.Tue.00:05
ステロイド効果で食欲旺盛になり、
これまで、ほとんど働いていなかった
太郎の腹時計が正確に時を刻みます。

朝晩のご飯の時間はもちろん、
3時ごろになるとおやつを催促
6時ごろになると散歩を催促
(お散歩=ジャーキー)

さらには、朝晩のご飯を食べ終わった後の
お薬を飲むための最後の特別な一口まで催促
CIMG3989_8 (800x600)

CIMG3990_8 (800x600)
ご飯食べ終わったです。

CIMG3992_8 (800x600)
最後の特別下さい。

CIMG3993_8 (800x600)
はい、はい、お薬ですね。

CIMG3994_8 (800x600)
上手い!!

そして、お顔を拭いたら…
CIMG3988_8 (800x600)
まだ足りないです。
はい、はい

仕事を辞めてからなんとなく生活のテンポが
つかめずにいましたが、太郎のおかげで
私の生活パターンの自然と出来上がりました。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

薬のタイミングまで腹時計に刻まれており、
もう夜のお薬は食べなくて良くなったのに、
食べると言ってきかない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示