裸族

2017.07.14.Fri.00:05
関節が痛いのであれば、服を着せるのはかわいそう。
人間も体調が悪いときに、ちょっとした服も
体が窮屈な感じがするものだ。
CIMG3759_8 (800x601)
花さんも、肩こり、腰痛、足のむくみなどが酷い時は、
何度、ジャージとビーサンで出勤したいと思ったことか。

ステロイドの恩恵で皮膚の調子もよく、
掻き崩すこともなくなり、洋服を着る必要もなくなった。
なんなら、この美しい毛を見て~!!って感じ、
CIMG3800_8 (800x601)

CIMG3802_8 (800x600)
フワッフワッ♪

ということで、裸族に戻しました。

花さんは、ワンコの洋服が大好きだが、
どうしても服を着せないといけないとは思っていない。
これまで、200枚近く服を買い続けてきたのだが、
潔く服を着せるのを辞めるところは、男前飼い主。
CIMG3772_8 (800x600)
でも、そうやって決めた後も楽天セールで
着せもしない服をポチるところがバカ飼い主。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

裸族でも十分可愛い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示