お散歩の距離

2017.07.13.Thu.00:05
お散歩を再開して10日
相変わらず、太郎の望むように、歩いています。
CIMG3854_8 (800x600)

最初の頃は、ピッタリ400m歩いて家に帰っていて、
その正確さにびっくりしていました。
CIMG3852_8 (800x600)

その内、400mが800mになり、途中で休憩を挟めば
片道600mの場所まで往復するようになり。
CIMG3850_8 (800x600)
コーヒーショップまで自力で行ったときには、
お店の方にも喜んでいただき、とても嬉しかったです。

10日目には、1km歩くまでに回復。
CIMG3821_8 (800x601)

今では、病気が発症する前の散歩道1.2kmをしっかり歩く。
相変わらず、向かうところはハンバーガー屋さんと
コーヒーショップですが、お散歩は
モチベーションが大事ってことで…(-_-;)
CIMG3856_8 (800x600)
ジャーキー下さい。

このまま、記録が伸びて2キロ、3キロと
歩くようになるとは思えないし、どんなに健康体だとしても
これ以上は歩かない歩けないと思うので、
お散歩距離は完全復活と言っていいかな。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今日も1.2キロ公園散歩をしてきた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示