モモちゃんが乗り移る

2017.07.07.Fri.00:05
ステロイドの影響で、年中無休24時間空腹を訴える太郎。

食べ物への卑しさも、現役のころのモモちゃん並
(モモちゃんの場合、ターゲットは肉だけですが…)

焼き芋は中身だけ食べ、皮には見向きもせず、
スナップエンドウでさえ鞘から豆をとり出そうとしていた
生粋のお坊ちゃまだったのに、
→「焼き芋
→「学習能力ゼロ

今では、枝豆ですら鞘ごと食べそうになる。
きっと、焼き芋も皮ごと食べるだろう。
フローリングに白いものが落ちていると
紙だろうが拾って食べようとする。
1日に何回も台所のパトロール

今はまだ、理性が勝っているが
その内、机の上の人間のご飯を
盗み食いするかもしれないので気を付けている。

オヤツをあげるときも勢いがすごくて、
指ごともって行かれるし、マテもできない。
P6230096 (800x599)
イッシーさん、オヤツの時間です♪
↑これ、最近、取得した技、「笑顔でオネダリ」です。

P6230025 (800x600)

P6230026 (800x600)

P6230027 (800x600)

P6230060 (800x600)
野獣のような形相

オヤツを何も持っていなくても…指を差し出せば、
P6230078 (800x601)

躊躇せずにガブリ
P6230079 (800x599)
エアーオヤツは危険です。

オヤツを上げながら、これらの写真を撮影した
イッシーさんの一言
「太郎氏、なかなか犬らしくなってきた」

褒め言葉!?


**************
2017年の抱負: 実行 by花

花さんの七夕の願いは、
「太郎の病気がこのまま落ち着きますように」
きっと太郎は、
「お腹いっぱい牛さんが食べたい」だね。

ステロイドの影響か、ちょっとした興奮状態で、
すぐにハァハァしてしまうために
「笑顔でオネダリ」の技を身に付けました。
ご近所では、「この笑顔は反則技だけど…
オヤツを食べるときの顔は怖くなった」と評判の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示