再診

2017.06.30.Fri.00:05
6月19日、ステロイドを飲み始めて1週間
この日は太郎の通院日
CIMG3700_8 (800x600)
血液検査の結果
白血球の数はまだ多いのですが、
炎症の数値は正常値(0.1)に下がりました!!
太郎も痛みを感じていないはずという事です。

これまでは、安静に過ごすように言われていましたが、
通常の生活をする許可も出ました。
シャンプーも散歩もOKです。

まだ、ステロイドで症状を抑え込んでいるだけで、
別に治ったわけではないことはわかっている。
引き続き、高容量で薬を飲む必要もある。
でも、ひとまず喜んでいいよね。
CIMG3706_8 (800x600)
痛いのが無くなってよかったね。乾杯♪

次の病院は3週間後
それまでは、引き続き…
プレドニン5㎎ 1日2回、1回1錠
ガスター 1日2回、1回半錠

ステロイドが効かないと絶望的だが、
効きすぎはやっぱり怖い。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

全く歩けなくなった日からもう1ヶ月
着実に症状は改善している太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント
一先ずは太郎ちゃん良かった…太郎ちゃんは顔?いや目を見たらおばちゃんなりに今日は調子良さげだ、ダメっぽいなァ~ってわかる様な気がします。目は身体のバロメーターなり🎵家ワンは結局ステロイド全く効かず副作用の事もありでアトピーの薬シクロスポリンにチェンジ(/o\)先生も試行錯誤見たいです。

管理者のみに表示