ステロイドの効果

2017.06.23.Fri.00:05
ステロイドを飲み始めて、まだ1日
5㎎のステロイドを2錠飲んだだけ。

それでも、数年ぶりに見る
全身どこも赤くない太郎の体
CIMG3562_8 (800x600)
胸、脇

CIMG3563_8 (800x600)


CIMG3561_8 (800x600)


CIMG3560_8 (800x600)
ポンポン♪
あ~、起こしたらダメだけど、
スリスリした~いぃ!!

効かない薬は問題外だが、
効き過ぎる薬もやっぱり怖い。

治しているわけではなく、症状を抑え込んでいるだけの薬。
飲み続けることによる副作用、服用をやめた時の反発…

でも、いま、太郎の体を守っているのもこのステロイド。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

関節の痛みもなく、アレルギーのかゆみもなく、
ステロイドのおかげで不自由なく暮らしている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示