柴犬とシーズーの違い

2017.06.21.Wed.00:05
桜を頭に乗せると可愛い柴
Screenshot_2017-05-18-03-59-27 (2) (800x800)
イッシーさん撮影のロン君

毛に埋もれ色が同化しちゃうシーズー
CIMG1254_8 (800x601)

CIMG1256_8 (800x600)
ちゃんと、乗っていますよ。

CIMG1259_8 (800x601)
たくさん乗せても

CIMG1258_8 (800x600)
結果は同じ。

CIMG1264_8 (800x600)
ここにあるやつ、全部乗せてみる?
結果は全部同じだから、やめてください。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

お花埋もれ男子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)


獣医をしていて、感じること、考えること、
獣医として、生き物、命、病気、生、死と
どう向き合っているかが書かれた本。
愛玩動物飼養管理士で勉強したような内容が、
凝縮して書かれており、獣医がどのように動物と
向き合っているかもわかるが、
かなりお勉強的な要素が多いのです。
コメント

管理者のみに表示