FC2ブログ

添い寝

2010.09.10.Fri.00:30
添い寝:寝ようとする人のそばに寄り添って寝ること。
[大辞林 提供:三省堂]

太郎は、添い寝が好きだ。
常に、そばに寄り添って寝ている。

ただ・・・

CIMG3446_convert_20100904013059.jpg
私が下で、太郎が上。(タオルケットの下に私の腹があります)
よく、両手両足が地面に付かない状況で寝られるものだ。

CIMG3447_convert_20100904013315.jpg
あっ、起きた。
どいて。

CIMG3449_convert_20100904013458.jpg
うん
って、人の上を歩いていくんじゃな~い(怒)

これでもやっぱり添い寝なのか?

**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
迷惑コメント防止のため、コメントは承認制にしています。
今後も、よろしくお願いいたします。

飼い主を敷布団にする太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト



コメント
体重軽いけど、歩かれるとやっぱり痛いですよね(^^;)
太郎君、花さんと一緒に居たいんですねー♪
でも太郎君、手と足ついてなくて怖くないんですかねー
しずちゃんはすぐ降りたがるんですよ~。。
きっと添い寝なんですよ~♪
rukaも冬はコタツで私が寝てると、上で太郎くんのように寝ます。
ただ。。。ruka今日病院で体重はかったら、7・6キロ~。
注意されました。HANAさんもしてる手作りのトッピング考えるようになりました。
大変ですね( ̄▽ ̄;)
こんにちはe-320
花子さん、添い寝の定義が違ってるような・・・(笑)
でも、きっと許せちゃうんですねe-420

みぞおち辺りを歩かれた日には、「はうっe-16」ってなりませんかe-258

いつもラブラブな感じが伝わりますe-266
楽しい一家団欒ですね~e-461
痛い痛い
見かけと違って、シーズーは結構
足が小さいから踏まれると痛くないですか?

モコは腹の上でもジャンプです・・・。
bkさん
抱く時にも、足がついているほうがよいといいますが・・・太郎は、私に抱かれている限り関係ガないようです。。
rukaさん
7.6キロが上にのるのは、さすがに重いですね~。5.5キロの太郎でも重いのに。
手作りご飯は、カロリー管理が難しいので注意してくださいね。最初は、ドックフード80~90%にを減らすだけにしてみては?
BlueRoseさん
「はうっ」ですめばいいですが・・・おなかの上でジャンプされた日には「うぐぅ~」となります。

ラブラブだなんで、お恥ずかしい。
いつもアホアホ家族なんですよ。
GUNDAMさん
私を飛び越そうとして、落ちてくる時もありまして・・・。そのときはとても苦しいです。

管理者のみに表示