注目されること

2017.06.14.Wed.00:05
私がボランティアに行っているCAPINが
天才!志村どうぶつ園の企画「捨て犬ゼロ部」に
取り上げられました~♪
私も取材の現場に立ち会わせていただきました。

テレビの影響については賛否両論あると思います。
注目されれば、聞きたくない様な声を聴くことにもなります。
でも、私はいい面もたくさんあると思っています。

CAPINだけでなく、動物の保護活動が、
テレビに取り上げられ、多くの方に知ってもらい、
何でもいい、それは確固たる形を持っていなくても、
何かが心に残るものがあれば…
お子さんも交えて、ご家族で考えていただければ…
将来的には、捨て犬、飼育放棄犬、野良犬、そして
殺処分されていく犬がゼロに近づいていくと
期待せずにはいられません。

動物を愛することは、そんなに難しいことではありません。
人を愛し、家族を愛していくことと大きく変わりません。
人間は、他を“愛する”能力を持って生まれてくるのですから。
CIMG3422_8 (800x600)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

オンエアを観て、わかる人にはわかる。
この日、イヌ神様より最大のご褒美をもらった花さんと、

テレビ出演のオファーはなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示