皆さんに感謝

2017.06.06.Tue.00:05
皆様、ご心配おかけしております。、
応援のメッセージもありがとうございます。

ようやく歩く意思が出てきた太郎
でも、まだ、歩き方はよたよたしている。
獣医さんにも安静に過ごすように言われているので、
散歩はできず、私が、キャリーに担いで
歩き続けることもしんどすぎる。
家の中からなかなか出られず、引きこもり。

そこで、ともちんにお願いして、
以前、らんまる君が使っていたカートを
お借りすることにし、昨日届けてくださいました。
(らんまる君は、AirBuggyの最新モデルを買ったからね)
さくらこちゃんのママにお誕生日プレゼントに頂いた
冷え冷えマットを敷いて乗車。
CIMG3386_8 (800x600)

何度も乗ったことのあるカートとはいえ、
まるで、自分のカートのようにくつろいでいます。
CIMG3395_8 (800x600)
窓から、楽しそうに外を見ています。

私がちょっと歩みを止めると文句を言う。
CIMG3392_8 (800x600)
何で止まるです?
進んでください。

はい、はい。

そして、久々にいつものコーヒーショップへ
CIMG3400_8 (800x600)
皆さんの愛が詰まっていたからでしょうか、
美味しいコーヒーがいつも以上に美味しい。

太郎は、コーヒーブレイクにブレイクし過ぎ…
CIMG3399_8 (800x600)

CIMG3403_8 (800x600)
い、いびきが…

20170605_182745 (800x599)
そして、白目…チーン


**************
2017年の抱負: 実行 by花

カートを借りたことで太郎以上に
気分転換できた花さんと、

しばらくは、カートでお散歩の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示