箱根で睡眠学習

2017.06.04.Sun.00:05
実は、4月に小田原・箱根に行ったのは、桜が目的ではなく、
ペット災害危機管理士2級の資格を取りに行ったのです。
→桜の記事「晴れワンコパワーはどこへ ~桜散歩2017~

前日は、豪華な犬専用ベッドが用意されていたのに、
そこでは眠れないというので、ベットで寝るために必要な
シーツを100円でレンタルし、ベッドでぐっすり。
20170408_225536 (800x600)

講習中はキャリーバックに入ってぐっすり。
CIMG1051_8 (800x600)
お昼ご飯の時には起こしてです。

その上、私が外で活動している間も、
講習会会場で1人キャリーバックの中で寝ている。
CIMG1054_8 (800x600)
なんだよ、一人でもちゃんと寝られるじゃん。

午後は、イビキまでサービス

帰りの車もぐっすり。

で、帰ってきたら一番疲れた顔して寝ています。
CIMG1062_8 (800x600)
なに疲れ?

無事に、「ペット災害危機管理士2級」合格。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

睡眠学習はばっちりな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示