ある日、くまさんに出会った♪

2017.05.27.Sat.00:05
お友達ワンコ、リアル君とルーク君が
我が家に遊びに来てくれました。
20170325_161854 (600x800)
リアル(小熊)、ルーク(大熊)

シーズー界に属していながら、
こんなこと言うのはとても不謹慎かもしれませんが、
(」*´0`)」<<<プードル大好きだ~!!!!!

太郎と出会う前、トイプードルを飼うつもりで
ペットショップ巡りをしていたのに、結局、飼ったのは太郎…。
今となっては何も後悔はありませんが、
それでも、トイプーはいつか飼いたいあこがれの犬種。
CIMG0584_8 (800x600)

さらに、犬は大きくなればなるのほど好き。
単に、飼う環境と技量がないので飼わないだけ。
スタンプ―なんて、神ですよ。
CIMG0594_8 (800x600)

そんな、トイプーとスタンプ―が揃って
我が家にいるなんて、夢のようです。

いや~、楽しくって、近所迷惑を顧みず
思いっきり遊んでしまいましたよ。
CIMG0587_8 (800x599)
ボールを持つ手に萌え

CIMG0595_8 (800x600)

そして、太郎に呆れられる。
CIMG0598_8 (800x600)
明日の朝には苦情が殺到するですよ。
下の人、ドッタンパッタンでびっくりしただろうな。

それでも、いつでも遊びに来てね~♪

**************
2017年の抱負: 実行 by花

他のワンちゃんが家に来ていても大丈夫ですか?と
聞かれるのですが、仲良くはできませんが、
我が家に他の犬が来ていてもほとんどわれ関せずで、
一定の距離をとって寝ていたりする太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示