祝・9歳

2017.05.24.Wed.00:05
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
太郎、お誕生日おめでとう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

CIMG2804_8 (800x600)

9歳になりました。
完全にシニアの領域に入り、立派なおじさんに育ちました。
モモちゃんのこともあり、太郎の寿命について
考えることが多くなりました。
私が飼ったシーズーはみんな寿命が14歳。
太郎にはぜひ、この記録を塗り替えてほしいです。

飼い主の愛情で、愛犬の寿命を延ばすことができるなら、
私は、これまで以上に太郎を愛してあげる。

これからは、もっともっともっと時間を大切に過ごしていきたいです。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

誕生日前日に、てんかんの発作が出てアタフタ。
9歳のおじさんになっても
被り物の着こなしは抜群の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
スポンサーサイト
コメント
No title
太郎君、誕生日おめでとう!
立派なおじさん犬ですね。まだまだブログは楽しませてもらうので、元気で世界最高齢犬目指してください。

管理者のみに表示